スピリチュアルカウンセラーさゆ

さゆ

 

スピリチュアルカウンセラー さゆ

「今、YouTubeをはじめとしたSNSで

引き寄せの法則、宇宙の法則、量子力学など

あらゆる角度から「幸せに生きる方法」「願望実現の仕方」

についての発信がたくさんあります。


もしあなたが…

「そういう情報たくさん見てるし実践している!

神社巡りやパワースポットが好き。

断捨離もしてみた。風水とか占いにも興味がある!


でもなぜか良くならない…。

いつも同じパターンの繰り返しになる…。

変わりたいのに変われない…。なんだか辛い…。」


だとしたらそれは、

「潜在意識」にある原因と

「潜在意識」以外にある原因にしっかりアプローチ出来ていないから!


そんな方へ私のセッションをお薦めしています。



「悩みの原因は何なのか?」 

「見えない世界で何が起きているのか?」 



私の小さな脳みそでは到底分かり得ない不思議なことが

高次元から降りてくるのでお伝えすることに

私個人の考えや意見、統計などは介在しません。


そして人生の経験、魂の経験、霊的背景は十人十色なので

たとえ同じ悩みだとしてもその原因や解決方法、

アドバイスはその方によって違うのです。


セッションでは皆さん

「そうそう!」「その通りです!」

と驚いて深い納得感を得たり、感慨深げに一点を見つめられます。

そしてセッション直後に気持ちが楽になったり、

しばらく日にちが経ってから考え方や感じ方が変化していることに気付かれています。



『スピリチュアルカウンセリングやヒーリングにより、蓄積したネガティブな感情が癒されたり

原因となっている霊的なことが解放されると、

気持ちが軽くなって自然と考え方や感じ方が変わります。


気持ちや考え方が変化すると行動や選択が変わります。

行動が変わるので、現実が変化していきます。』


 
【セッションの説明】

カウンセリング+ヒーリング


〇カウンセリング

 お話をしっかりと伺いテーマを明確にします。

 ヒーリングのエネルギーを最大限に受け取れるよう、

 悩んでいることを整理して、
 
 クライアント様自身がきちんと認識することが重要だからです。



〇ヒーリング

 脳波を深いリラックス状態にして

 溜め込んでいる感情を中心に、インナーチャイルド・過去生・先祖・

 霊的背景などひとつずつお伝えしながらヒーリングを進めていきます。

 また、不要な固定観念・感覚・思考を解放すると共に、

 新たに必要な感覚や物事の捉え方・考え方などをお伝えしダウンロードします。

 最後に、言語を超えた次元でのエネルギー調整を行います。


(※私のセッションは、物事をどう捉え対処したらよいか、

  アドバイスや叡智が伝えられることも多くコーチング要素もあるのが特徴です。)

(※悩みや問題が深く、複雑化している場合、回数を重ねて受けて頂くことをお薦め致します。)

(※30分、40分のコースをお申し込みの場合、

ご相談内容を簡潔にまとめて来て頂くことをおすすめ致します。)



【さゆ プロフィール】

20歳頃より頭痛・不眠・虚弱体質

鬱症状・憑依体質に悩まされ病院で検査するも異常は何もなく。


「辛い症状を何とかしたい」という一心で

自分に合う漢方薬やサプリメントを調べては飲み、

あらゆる整体院に通い、鍼治療に通い、

霊媒師にお祓いをしてもらい…

出来る限りのことをやりました。


それでも体質は改善されず、

縁あって仏道修行をこつこつと重ね

更にオーラソーマをきっかけに、スピリチュアル探求へと入っていきました。



そして様々なヒーラーさんにお世話になっていく中、

出会う方に度々「凄い能力を持ってる」「ヒーラーにならないの?」

と言われるのですが、私には当然そんな自覚は全く無く

とにかくまともに生活できるようになりたいだけで、

ヒーラーになりたいとも思っていませんでした。



しかし辛い症状が快方へ向かうと共に

スピリチュアル能力やヒーリング能力が開花していきました。

それに伴い霊視能力も精度が上がり、守護霊やハイヤーセルフ等の高次の存在とのアクセスも行えるようになってきました。

過去世が見えたり、高次の存在からのメッセージが聞こえたり、スピリチュアル能力が開花していったのです。



初めは治療費やセッション費削減のために、

自分で自分をコツコツとヒーリングしていましたが、

徐々に酷いぎっくり腰を自分で治せたりするようになったり驚くような事が起きてきました。


試しに身の周りの人にカウンセリングやヒーリングをしてみると

驚くほどに癒されて変化していく様子や、その変化に感動する姿を目の当たりにするようになりました。



そして人から人へ口コミで広がり、色々な方へのスピリチュアルカウンセリングを重ねるごとに

これまでの経験や仕事では得ることの出来なかった喜びや幸福感を感じ

「このメッセージをもっと必要な人たちに伝えたい」

と思うようになりました。


自分自身と向き合う中で、

インナーチャイルドから宇宙カルマ、呪いの影響など

身をもってぶち当たり、理解し、解放して良くなった経験が

多くの方へのスピリチュアルカウンセリングへと生かされていると実感しています。


本気で変わりたいと思っている人、

かつての私のように辛く苦しい状況にいる人、

たくさんの人に私のスピリチュアルメッセージやヒーリングが伝わり

可能性を広げて自由に楽しく生きていけるよう

お手伝い出来ればと思っています。

皆様にお会いできることを楽しみにしております。

2024年02月22日