スピリチュアルカウンセラー 凛ーLinー

霊能者 凛

 

はじめまして。
癒しのスピリチュアルカウンセラー凛Linです。
私は、霊視、透視を得意とします。
お客様の、性格や性質をよみとり、
悩みの、原因、現状、解決策に重点をおき、アドバイス致します。

悩みには、表面的な悩みと根本的な悩みがあります。私は、ご自分では気付いていない、心の奥にある、一番重要な問題点をお伝えし、不安や迷い、生き辛さなどの、根本解決を目標としております。

そして、ご自分の素晴らしい能力や
個性、夢や希望に対する解決策を、具体的にお伝え致します。
どんな人生にも試練がありますが、現状を把握し、解決できるよう前向きに明るく、楽しい人生を描いていけるような、スピリチュアルカウンセリングを心掛けております。

私は沖縄県で、生まれ育ちました。幼少期に、ユタの方に方言で、神高い子供(霊感の強い子供)と言われたことを覚えております。自分自身の霊的能力を特に意識して生きてきたわけではありませんでしたが、その後も霊能者の方に’霊感を使って人を導くことになる’と言われることとなります。その時は、特に興味もなく気にもしませんでしたが心のどこかにずっとその言葉が残っておりました。

それから長い年月が経ち、私がスピリチュアルの道に進むきっかけとなった’愛犬の死’という出来事がありました。
そして、この愛犬の死をきっかけに、不思議と人の心がわかるようになり、霊的なメッセージが伝わるようになりました。自然と周りの友人、知人から様々なことを相談され、霊的なアドバイスをするようになりました。

その後、口コミや紹介で多くの方のご相談を受けることとなり、現在に至ります。私にとって、ご相談者の方がカウンセリングを受け、涙と笑顔で帰られるのを見送る瞬間が、何よりの喜びです。皆さまの大切な人生の応援団として、お力になれれば幸いです。

お客様の嬉しいご感想を一部ご紹介致します。

◯幸せになるための楽しいカウンセリングでした。これから頑張ろうという気持ちになれた自分がいました。

◯張り詰めていた自分をゆるくしてもらった気がします。徐々に自分らしく生きていきたいと思います。

◯もう聞く事が出来ないと思っていた父の気持ちを聞かせて頂き、前を向いて進む勇気を頂きました。

◯相談者の問題がクリアになるまで親身に向き合おうとする慈母のような方だと思いました。

◯元気と楽しいエネルギーを頂きました。自分でも知り得ない思いや感情を理解でき、これからに生かせると感謝しています。

◯一番大切な事をリーディングして頂き自分自身を土台の整った軸のある存在として、しっかり生きていける気持ちになりました。

ご相談者様以外の方のご相談の方がいらっしゃる場合は、お写真をご用意して頂けたら幸いです。(スマホ内のお写真で構いません)

 

家族問題・適職・故人からのメッセージ・ペットのお気持ち・霊視によるビジネスコンサルティングを得意とします。

 

2022年01月26日