JHC認定スピリチュアルカウンセラー さやん

さやん

 

スピリチュアルカウンセラー さやん

JHC認定スピリチュアルカウンセラー さやん
こんにちは。ご覧頂きありがとうございます。
さやんです。




ミーディアム(霊媒)という方法でスピリチュアルカウンセリングを行っています。
守護霊様や霊界の方々、至高次元の存在からメッセージやお知らせを受け取り、お伝えしています。
あなたと霊界の方々を繋ぐ役割をします。



全ての出来事には霊的な意味・霊的な原因があります。
それを知るのはとても大切で、気持ちが楽になる事があります。



なぜ
モヤモヤするのか
ひきずってしまうのか
頭から離れないのか
気になっちゃうのか
うまくいかないのか
仕事が決まらない・行けないのか
病気になったのか
恋愛できないのか
このままでいいのかな?と思ってしまうのか
などなど。
たくさんの「どうしよう・・・」「これでいいのかなぁ・・・」の気持ち。

これらの思いはどこから来ているのか、どんな原因があるのか。
霊界からのお知らせは、いろんな角度から、いろんな方法で伝えて下さいます。
守護霊様はあなたに良くなってほしいと強く強く思い、深い愛で見守っていらっしゃいます。
そしてあらゆる方法で「気づきなさい」とサインを送って下さっています。
どんな人にも必ず守護霊さんはいらっしゃいます。




仕事、恋愛、結婚離婚、家族、病気、住まい(家·引越し)、介護、お墓、生まれてきた意味など様々なご質問をお受けしています。

過去にとらわれることなく、将来ばかりを案ずることなく『今を生きる』
「今」の積み重ねが将来です。



自分と向き合い、本質を知り、前を向く。



雰囲気(オーラ)はどこから発しているか、
気持ち良い雰囲気(良いオーラ)にするにはどうするか。
オーラが良くなるとさまざまな変化が出てきます(仕事、出会い、チャンス等)



あなたが魂から輝ける、進化向上するよう、メッセージをお伝えします。



最後までお読み頂きありがとうございます。
ピンと感じたら、ご興味持って頂けたらお気軽にお越し下さい。



ご来店を心よりお待ち致しております。



JHCジャパン・ハトホルス・センター認定カウンセラー
さやん

https://sayang39s.com


2022年01月26日