クリスタルチルドレンとは

クリスタルチルドレンとは、地球や人類をアセンションさせる使命をもった子供達でのことをさします。1990年代後半以降に誕生したアセンションの使命を持った子供達でスピリチュアルな能力を持って潜在的に持って生まれてきています。そのオーラはパステル調で、オパール色の輝きを持つと言われています。


1990年後半以降に誕生した地球と人類をアセンションさせる使命を持った人物、それが「クリスタルチルドレン」です。1990年代後半に誕生した子供達が全員「クリスタルチルドレン」という訳ではありません。その間に生まれた子供達の中でクリスタルチルドレンが存在するという事です。
クリスタルチルドレンの使命は、地球や人類をアセンションさせるという事。次元上昇の意味を持つアセンション。今、まさに私達が生きているこの世界は三次元の世界です。しかし、この3次元の世界にアセンション(次元上昇)が起こると、その次元は4次元、5次元へと上がっていくことになります。アセンションが進むことにより、地球や人類は、4次元・5次元などの新しい次元へ移動していくこととなるのです。


クリスタルチルドレンは、オーラがあらわすように心がとても純粋で、かつ繊細です。そのせいで3次元の地球での生活に中々なじめず、自閉症や精神病などと診断されてしまったりすることが多くあります。最近増えてきたと言われる「発達障害」を持つと言われる子供達。実はその子供たちの多くはアセンションの使命を持ったクリスタルチルドレンであるとも言われています。


クリスタルチルドレンの性質からくる様々なお悩みもお気軽にご相談ください。経験豊富なスピリチュアルカウンセラーが誠心誠意心を込めてカウンセリングいたします。

 

東京で当たると評判のスピリチュアルカウンセリングサロン。スピリチュアルカウンセリング銀座「とまり木」

2020年03月24日