インディゴチルドレンとは

インディゴチルドレンとは

インディゴチルドレンは私たち普通の人とは違う才能を持ち、この地球に生まれてきた存在です。
1970年代後半に生まれた人たちで、魂が深いインディゴブルーの色をしていることからインディゴチルドレンといわれたのが由来です。

インディゴチルドレン地球での使命は、人類を次の次元上昇へ導く先駆者の役割です。地球がアセンションするために生まれた誇り高き戦士である「インディゴチルドレン」
インディゴチルドレンは、地球上の社会での秩序・教育・システムで、 もう必要なくなった古い思考や古いシステムを壊す、まるで戦士のような気質 をもって、この地球に生まれてきたいわゆる天才と呼ばれる人たちのことです。
「新しい変化」を起こすために、地球に生まれてきた天才的な魂のグループです。クリスタルチルドレンは地球と人類のアセンション(次元上昇)を使命として生まれてきています。クリスタルチルドレンはインディゴチルドレンの後継者として生まれてきているのです。


インディゴ(藍色)のオーラを持ったインディゴチルドレンは、もともとテレパシーや霊能力などのスピリチュアル的な能力が備わっています。クリスタルチルドレンと同様にインディゴチルドレンも地球や人類のアセンション(次元上昇)をおこなうといった使命を持って生まれてきています。


インディゴチルドレンは、古い考えや秩序壊す「戦士」の気質を持った人達です。インディゴチルドレンは、地球の古いシステムを破壊しながらアセンション(次元上昇)を行っていきます。これまで人類が築き上げてきた古いシステムを壊しながら、アセンション(次元上昇)をおこなうインディゴチルドレンに対し、クリスタルチルドレンは、インディゴチルドレンが破壊から創造し構築した地球に、「愛」と「調和」をもたらすために生まれてきています。

インディコチルドレンの特徴

・魂の色がインディゴブルー色。
・1970年代後半に生まれた。
・普通のの人とは異なる、独特の行動パターンをもつ。
・頑固で、周りの意見には聞く耳を持たない。自分の考えを貫き通す。
・他人に対して異常なほどに敏感なので人混みが苦手。
・はっきりとした個性をもつ。それ故に孤独。内へとこもるくせがある。鬱になりやすい性質を性質をもつ。
・組織や集団での行動が苦手。
・人に合わせることが苦手。
・直感力に優れいる。
・とても繊細。

 

ピュアインディゴとは

ADHD(注意欠陥・他動性障害)
アスペルガー症候群
医学的にインディゴチルドレンを診たときその性質が強すぎた場合、上記のように診断される場合があります。

この高次元と繋がっているインディゴたちは、私たちの成長を促すためのとても重要なメッセージを届けてくれています。「インディゴチルドレン」の中でも、「ピュアインディゴ」と呼ばれています。
「ピュアインディゴ」は、小さい頃から、このルールだらけの世界に対して疑問を抱きながら生きています。規則に満ち溢れた現代では、あるがまま、気持ちのままに動き、感じたままに表現することが難しく、そんな息苦しい世の中に対して「ピュアインディゴ」は疑問を抱きながら生きているのです。
高次元の存在からのメッセージを伝え、ルールだらけの世の中に変化を起こそうとする「ピュアインディゴ」。その存在に対して、「変わっている」「ルールを守れない」などと思うのではなく、「生まれてきてありがとう」と伝える事が必要であると思います。

あなたの近くにインディゴチルドレンと思われる人がいたとしたら、そのまま、ありのままを受けいれてあげてください。
優しく、その感性を認めてあげてください。インディゴチルドレンの性質により、生き辛そうにしていたり、悩んでいたらそっとそばにいてあげてください。

「インディゴチルドレン」は自ら辛く険しい道を選んで突き進んでいきます
その道は、苦しみや悲しみ、孤独感や挫折感を伴う厳しい旅となることが多いのです。

もし、自分自身が上記のような性質をもち、生き辛さを感じているようでしたら、是非スピリチュアルカウンセリングを受けてみて下さい。高次の存在からのメッセージをお伝えいたします。

 

インディゴチルドレンの性質からくる様々なお悩みもお気軽にご相談ください。経験豊富なスピリチュアルカウンセラーが誠心誠意心を込めてカウンセリングいたします。

 

東京で当たると評判のスピリチュアルカウンセリングサロン。スピリチュアルカウンセリング銀座「とまり木

2020年03月24日