Zoom鑑定大好評です

「対面鑑定同様に顔を見ながら相談ができる」Zoom鑑定。自宅から鑑定が受けられるので、休みの日以外でも空いた時間に気になったカウンセラーの鑑定が受けられるのも人気理由。小さい子供がいるので、鑑定が受けにくかったお母さんや遠方で東京に来られない方にも大変ご好評いただいております。スピリチュアルカウンセリングは、対面でなくともエネルギーなどの情報を読み取っていくので対面鑑定同様に精度の高いカウンセリングが受けられます。話しにくい内容でも、自宅なら安心して相談できますよね!

コロナの影響で、お仕事や家庭の環境、学校まで様々な変化が急激に起きています。そんな中、ストレスや悩みを抱えている方が急激に多くなっているのも現状です。スピリチュアルカウンセリングは、占いとはちょっと違う”自分自身が成長するために活用するカウンセリング”です。ハイヤーセルフなどのあなたを見守ってくれている存在からメッセージをもらって、悩みの乗り越え方や今後の自分の進む道を考えてみるのはいかがでしょうか?

コロナの影響で、自宅にいる時間も増えて、自分自身と向き合う時間が増えてきている人も多いと思います。この機会に、スピリチュアルカウンセリングで”変化”してみませんか?

2021年04月16日