ニュース一覧

「コロナに負けるな」キャンペーン開始

お店に来ていただくことが困難な状況の中で、スピリチュアルカウンセリングを通じて皆様に感謝と幸せをお届けしたい、また、今の状況の中でサロンとして何ができるか、何をすべきかと考えた時にzoomによるカウンセリングの特別キャンペーンが生まれました。

普段スピリチュアルカウンセリング「とまり木」をご利用していただいているお客様にも、これからご縁があるお客様にも。外出自粛の状態でも自宅で簡単に受けられる電話やオンラインでもスピリチュアルカウンセリングを特別キャンペーン価格でご提供させて頂きます。

新規・再来共に何度でもキャンペーン価格でスピリチュアルカウンセリングが受けられるので、この機会に是非ご利用ください。
コロナウイルスが収束するまでの間キャンペーンを行うつもりでおります。

「とまり木」のスピリチュアルカウンセラー一同心を込めてカウンセリングをおこなわせて頂きます。

皆様のお悩みに寄り添い、解決への糸口を見つけるお手伝いができましたら幸いです。

電話鑑定・Zoom鑑定はこちら

2020年04月09日

4月11日より電話鑑定・Zoom鑑定スタート

コロナによる外出自粛を受け、多くのお客様から遠隔での電話カウンセリングやZoomカウンセリングのご要望を頂きました。
お客様の声を受け、新たに電話・Zoomによる遠隔での鑑定を始めることに致しました。
4月11日よりご予約スタートとなりますので、是非一度ご利用ください。

 

電話鑑定・Zoom鑑定はこちら


2020年04月09日

お客様に安心してご来店頂くために。。。

お客様に安心してご来店いただくために、スピリチュアルカウンセリング「とまり木」ではコロナウイルス感染予防の対策として下記の内容を実施しています。

・カウンセラーの手洗いの徹底
・窓がある店舗は換気の徹底。窓のない店舗でもドアを開けての換気。
・お客様がご来店いただく前にドアノブや机、ボールペンなどの次亜塩素酸消毒液によるふき取り

また、スピリチュアルカウンセリング「とまり木」は全店舗、完全個室のカウンセリングルームとなっておりますのでご安心ください。

2020年04月03日

2月28日センター北「とまり木」OPEN

2月28日、神奈川県2店舗目のスピリチュアルカウンセリング センター北「とまり木」がOPEN致します。

銀座「とまり木」で活躍中のcelica先生とemy先生がセンター北に移動致します。

センター北「とまり木」は、センター北駅すぐの所にあるプレミアヨコハマ3Fにあります。駅を降りると広がる景色がとても心地よく良い気が流れていることを感じて頂けると思います。

ご予約をお持ちしております。※現在はネットからのご予約のみ受け付けております。

 

 

スピリチュアルカウンセリングセンター北「とまり木」HP

 

2020年02月27日

スピリチュアルカウンセリング銀座「とまり木」1月5日OPEN

占いやスピリチュアルカウンセリングのお店が多く存在する東京・銀座の地にスピリチュアルカウンセリング銀座「とまり木」がOPEN致します。

生まれ持った霊能力を持ったスピリチュアルカウンセラーが、守護霊や高次元のメッセージをお伝えし、サポートいたします。

OPEN記念の特別コースをご利用いただき、ぜひ一度スピリチュアルカウンセリング銀座「とまり木」のカウンセラーの鑑定を受けてみて下さい。

 

ご来店心よりお待ちしております。

 

2019年12月18日

消費税増税に伴うお知らせ

2016年11月28日に公布された法律(平成28年法律第85号及び第86号)に基づき、2019年10月1日から消費税及び地方消費税の税率が10%へ引き上がることとなりました。

これにより、10月より価格の改定をさせて頂くこととなりました。とまり木でも10月から新税率(10%)を適用させていただきます。

●10月中は、lINE@登録者の方は消費税8%の価格のままとなるキャンペーンを行います。
※新規40分5400円【5000円+400円(消費税8%のまま)10月末まで】
新規の方も再来の方もお得な情報満載のline@に是非ご登録ください。

11月以降は、新税率(10%)を適用させて頂きますのでよろしくお願い致します。

 

2019年09月17日

取材を受けました

東京の本当に当たる占い店として、秋葉原「とまり木」が取材を受けました。

取材に訪れたのは、スピリチュアル芸人「モロトゆーき」さん。

 

掲載は、後日。お楽しみに😊

 

2018年06月25日